ブログネタ
高速バス、利用していますか? に参加中!
今回は、高速バスについて、話したいと思います!


皆さんは、高速バス、利用したことありますか?

僕はもちろん!人生で一度も使ったことがありません!

カズさんの動画とかでよくみているので、
一度は乗ってみたいなぁー とか思うんですけど、

YouTubeの動画を見てみると、
決して、快適そうではないですよね

サービスエリアとか止まると明かりがついて、おきちゃったりとか、
音の問題とか、
リクライニング問題とか、

いろいろありますよねぇ~

でもやっぱ、窓の外の景色を見ながら、とことこ旅したいですよね
実際はそんな余裕ないんだろうけど...


僕は、旅の移動手段としては、(国内)自家用車と、新幹線(東北)と、普通の電車とか特急電車とか

そこらへんしかないんですよ。

特に、新幹線とかだと、
最近、300キロとか、
速度が速いので、

しかも高架橋の、囲いとかで
景色が見えないから、

つまんないんですよねー
その代わり快適ですけどね


まあ結果としては、

快適ではなさそうだけど、
とにかく乗ってみたいということです!

高速バス、詳しい方、
コメント欄にコメントお願いします!

では~(^-^)/~